わ〜い(・∀・)♪

0

    今日は川に行ってきましたぁ(^O^)☆

    アクアを連れて行こうと思ったら...
    ちょっと体調悪かったから置いてきちゃいましたぁー!!

    川遊び大好きなのにしょうがないねf(^_^;


    今日朝からあんまり天気よくなかったけど
    雨降らなかったから良かったぁ〜(*^з^)ノ

    いーっぱい楽しんじゃいました☆★笑

    しかも遊びに夢中で写真撮るの忘れてました(>_<)
    せっかくブログに画像載せようとしたのにー!!!

    ...と言うことで違う画像載せましたp(^-^)q
    いつか忘れたけどドッグランに行く時に撮った写真★

    いつみてもアクアとマリンは可愛い(≧ω≦)ノ笑っ

    親バカ?ですいません(^-^)☆

    それでは、おやすみなさーい(´∀`)ノ~

    BY りな☆

    Comment

    Trackback

    この記事のトラックバックURL :
    << またまた新作(^O^) | TOP | ☆お休みです☆ >>
    SunMonTueWedThuFriSat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Recent Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comments
    Recommend
    Profile
    Links
    Other